ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「アジアンスマイル」続報

 残念なお知らせです(笑)。
 先日、公式サイトのプロフィール欄にいつのまにかこっそりと書き加えられていた<【ナレーション】「アジアンスマイル」(NHK)>の記述ですが。何なの? ていうかいつなの? まだなの? これからなの??と、非常に首の傾斜角度が激しくなってしまったので、NHKさんにお伺いしてみたところ、お返事を頂きまして。

  • 「アジアンスマイル」で未來さんにナレーションをお願いしたのは2008年7月20日放送「サーカスで輝け〜カンボジア アンチャン村〜」の回。
  • 再放送の予定はありません。

 …とのことでした…。えええええ! 2008年7月って! いつ!? おととしの夏!? 五右衛門中!? なーにーそーれーーー(笑)。もう、あははーあははー笑ってしまうよーあまりにー過去のこーとでー。歌っちゃったじゃないか。えー云ってよオフィシャルー。教えてよー。そりゃもう再放送の予定もないだろうよ2年も経ってたらなぁ(笑)。
 ずいぶん古いお話でしたが、そんな古い問い合わせにも丁寧にお答え下さったNHKさんありがとうございました…。そしてペルーやらシンガポールやらはまた振り出しに戻る、と。何の「仕事」なのーまたいつの間にか終わってるんじゃないのーそういうのやなんだよー。