ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「I'm Levi's(R)」関連

 未來さんオフィシャルでもついに解禁されましたが、一部電車内に広告展開もされているようですが*1、何はともあれ! リーバイスサイトで例の店頭デモ映像が見られます! わたしはまだ携帯からしか確認していないので、携帯からのみの報告ですが、リーバイスの携帯サイトでDLできました!*2
 音、声聞こえるよ〜入ってるよ〜(笑)。あと、フルで見てやっぱり…いいわぁインプロ*3…素敵だよぅもっと見たいよぅコンポラコンポラ!!
 そして6月3日…1日だけ、なんですねやっぱり…チケットどうなるんだ一体…。
 帰宅したらPCから確認します!

*****

 帰宅しました。
 帰ってくるなりPC立ち上げ座り込み(笑)。うわー。うわーうわー。うわわー。…あ、しましまぱんつ。…ふわーー。という映像をリピートリピート。
デニム&ジーンズならLevi's|リーバイス公式通販

 はがががが。がっごいい〜! やはり携帯の極小画面で見るのとは違う! 綺麗! 表情まできちんと見える! これが見たかったんだよぅ素敵だよぅ。「本物とは何か」をそれぞれに語る未來さんと凜子さんの声もばっちりです、スタジオに流れる音がそのまま、ざらりと全て含まれている。「整えてない」感が洗いざらしの感触で心地よいです…いいなぁ!
 そして問題の6月。…に関しては、「舞台キャストや会場・チケット情報など今後当サイトでご案内いたします」止まり…実質的には進展なし、ということですね。えええええ、そこが目下最大の問題なのにーーー。抽選とかなのかなぁだったら絶望的だなぁ違ってもかなり絶望してるんだけどなぁ…。

*1:見られる気がしない!

*2:再生回数に制限かかってます

*3:とかカッコツケて呼んでみる