ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

そういえば昨日はエイプリルフールだった

 気の利いた嘘ひとつ云えませんでしたが。精一杯ひねり出したのが「私、実は年上OLなんです」…嘘になってない! 普通にほんとじゃん!!(笑)
 春の嵐、花散らしですね…何とか、もうちょっとがんばって! 桜、待ってて!! わたしが花見するまで!!
 大阪「変身」開幕、おめでとうございます。現地からの速報で、下宿人が客席でパンフ行商してるとか、お金ばらまいてるとか、お客さんに何か囁いてるとか、え? は? なに? 罰ゲーム??的欠片がちらほら舞い込んでおりますが…え? は? なに?? わからない!!