読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Levi’s(R) 2010 Spring Campaign 「I’m Levi’s(R).」

 帰り道をてくてく歩いていたら、mmoohさんからびっくりな速報が届き、そしてあわあわしながらPCを開いてみたところ、…わしゃにもきたーーー!!*1 *2
 とりあえず、とりあえずこれですね。
選挙アーカイブ - 毎日新聞

 ふえええ、まさかまさかのリーバイス正体! 長塚さん演出、これかああああ!!!

雑誌広告はファッション誌を中心に4月10日(日)から掲載される他、
交通広告は東京地区のJR、東京メトロを中心に順次、掲出の予定です。

さらに6月上旬にはこの「原点という生き方」をテーマとして、
森山未來菊池凛子の二人による、舞台を企画しています。

演じるという役者としての原点と、ワークスタイルの原点であるデニムを組み合わせ、
リアルな二人芝居を催します。

選挙アーカイブ - 毎日新聞より)

 4/10にリーバイスサイトで何か動きがある、とはコメント欄で教えて頂いて、10日かーまだちょっとあるなーなんて思っていたのですが…ひえええええ。ヤバイ。自制とか利かせる自信が皆無。アレですよね、アレもんの動きしてくれるんですよね? ちょ、困る! 嬉しすぎて果てる!! 会場どこでやるの、何日くらいやるの、何公演やるの、地方はやるのーー?? でも「芝居」ならあの動きは…ないのかな…どうなのかな…。TVCM展開はないのかな、「雑誌、Web広告、交通広告、店頭など」って云ってるし…もったいないよー流そうよー。すごい楽しみです。ぎゃー!!

*1:我が家限定ネタ。弟がサンタクロースに扮してみかんを配り歩き、自分の分も自分で置いて戻って「びっくりするサンタクロース」を演じるという遊び。二十数年前に我が家で流行りました

*2:通りすがりのご親切な方、本当にありがとうございます!