ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

気忙しいですね

 やっともろもろ落ち着いて、そろそろのんびりできるかな…なんて思っていたら、とんでもなかった(笑)。めまぐるしい! まるで今日の天気のよう! さっきまで日が出ていたと思ったら突然雪だか雹だか霙だか、で次の瞬間ぴたっとやんで、また日が照ったりして…なんだったんだ一体。寒いし。
 穂のかちゃんブログにほっこりしています。ブラコンにもなっちゃうよね〜! 穂のかちゃんの「ハッピーパワー」でわたしまでにんまりしてしまう(笑)。穂のかちゃんが可愛いんだ、これは!
 お風呂上りに体脂肪計付き体重計に乗るのですが、体重がちょっと増えると体脂肪率が19%になり、ちょっと減ると20%になる、という…え、どっちがいいの(笑)。ていうか何が増減してるの!?