ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

いつか3段リベンジしたい

 終演後にリプトンのティールームでお茶しました。3段のアフタヌーンティー食べたかったけどお財布事情が若干アレだった(笑)為、クリームティーで。桜のスコーンとオレンジピールのスコーンに、クロテッドクリームとレモンカードを付けて頂きました。レモンカード*1、小瓶で出してくれて、そのままお持ち帰りでした。甘酸っぱくて美味しいのです。


 あとは、昨日の前楽後に行ったジンジャーシロップのお店で、いちごジンジャーミルクとチーズケーキとマカロン。このお店、この前の真冬に「超美味しい!」と飲みまくったジンジャーシロップの本店でした。dさんに教えて頂いたの、ココのことですよね? またシロップ買いたいなーぴりりと辛いジンジャーきつめのやつ。夏はソーダ割りが美味しいよね! わたし炭酸弱いけどね!

 それと、土曜日のマチソワ間にサンマルクカフェで食べたいちごロール。いちごの乗っかり具合がオモチャっぽくて可愛らしいです(笑)。

*1:もしくはジャムが選べます