ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」舞台裏?

 こんなものを見つけました。
http://yamahaartblog.typepad.jp/backstage/2010/03/post-9e69.html

 カテコの時にしかお姿は拝見できませんが、グレゴールのカサコソ足音や涙の出るようなキラキラ音、可愛いグレタの靴音にノックの音、大好きな下宿人ご飯音楽*1、幕が上がった最初の張りつめたようなロングトーンなどなど、素適な音をたくさん奏でて下さっているお二人、その秘密基地ですね!
 舞台上はシンプルの極みだけど、バックステージは複雑怪奇そして最先端という感じで…こんな所で作られているんだ、あの音たち…。

*1:これとにかく頭の中でエンドレス(笑)