ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

地味に充実

 虫観察はお休みして、今日は1日、家のことを色々と片付けていましたよ。もうねー、休日と予定がないのと晴れが重なるの、すっごい久しぶりで! 嬉しいったら!! もったいなくて寝坊もあまりできないよ(笑)。
 休みにしては早起きして、洗濯機を3回戦まわし、布団を干して、シーツと布団カバーも洗って、掃除機かけてフローリングワイプして、合間にご飯食べて、庭師が来たのでベランダの花をちょっとお世話して、買い物に行ってから使わなくなったADSLモデムを返却して、昼食兼おやつを食べ、チーズケーキを焼き、溜まりに溜まった録画を見ては消し、夕飯は実家に呼ばれたのでチーズケーキをお土産にカレーをゴチになり、戻ってお風呂洗って入って。がんばった。今日はたくさんやった。これから挽き肉を何とかしちゃうか明日にするか…もう眠いから明日にしよう…。
 やはり基本は引きこもり気味体質なもので、こういうどこにも行かない日も大事です。ないと辛いです。マチソワの虫に思いを馳せつつお風呂に浸かるのも、悪いもんじゃないですよ。今日のグレゴールはどうだったかな〜。
 ベランダの花が綺麗に咲きました。わたし何もしていませんが。専属の庭師がいるのです。たまに世話しに来てくれるのです。ありがとうお母さん(笑)。


 うさぎの耳みたいに咲くラベンダー。うさぎみたいで可愛い!と思うような、虫っぽくね?とも思うような、間を取ってバルタン星人辺りで。

 スノードロップとアイスキューブ。あとはヴィオラが色んな色で咲いています。茶色がかったのが綺麗。わたし世話してないんですけどね…借景感覚だ…。