ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」初日会見関連とか福岡パルコCMとか

 シアガサイトさんに会見レポが上がったので貼っておきます。待ってました!
森山未來主演「カフカの『変身』」開幕 [記者会見] - 2010年3月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド

 そして待ってました!と云えば、パルコ劇場ブログに、先日撮影風景レポがブログにも上がっていた福岡パルコCMのプロローグ編動画がアップされています!
PARCO STAGE BLOG: 福岡パルコ CM公開!

 さらに、福岡パルコ「みんなの宣伝部」公式サイトさんには、登場人物相関図なども!
福岡PARCO

 ふむふむ。相関図を見る限り、未來さんはどうやら、魚屋・魚政の政さんの親戚の「若手イケメン俳優」枠、あたりでしょうか(笑)。あら〜イケメン枠なんて宜しいのかしら! 宜しいですわよね!(笑)未來さんの登場は何話からなのか、政さんが携帯で「福岡パルコのCM出てよ!」って話している相手が未來さんなのか、違うのか、企画は果たして三谷さんなのか違うのか(笑)、先が気になります! っていうか福岡すごいなぁこんな面白いのがテレビで流れちゃうんだうらやましいなぁ!