ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」会見他今日も追加

http://www.tvlife.jp/news/100308_05.php

 グレゴールな未來さんのアップがこの上なく耽美で美しい。というか目が慣れたので、もうキモさが見いだせなくなってきた(笑)。白目と黒目がくっきり綺麗なんだなー、白塗りがここまで何の違和感もなくすっと決まる人も珍しいでしょう。あ、人じゃなくて虫なのか。眉の形が虫の脚みたいなのもカッコイイ。あと下まぶたの眼尻キワ、シャドウ入ってる? 下にアイライン入って見えるのは、睫毛マジックかなーとも思うのですが。無表情+どこ見てるかわからない目で虫効果UPです。
 ルクスタブログにも上がりました。
http://las2.exblog.jp/12260613/
 @ぴあにも上がっています。舞台遠景が美しいなぁ。
森山未來が舞台でカフカの『変身』に挑戦 | チケットぴあ[演劇 演劇]