ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

嬉しいんですもの

 昨日の「変身」、小林十市さんご観劇だったそうで! わーい接点できたー!(笑)(id:xxkyrixx:20100219 参照)
 とても良かったとか、身体使えるとか、凄いとか、褒めて下さっています。嬉しいなぁ、好きなひとのことを好きなひとが褒めてくれるのって本当に嬉しいなぁ、しかも、ダンサーとしてすごく好きなひとに、身体能力褒めてもらえるなんて、ニヤニヤもひとしおです。だって専門家の目から見てもってことだもの! ですよねー!「やはり」と仰るからには、以前にも何らかの未來さんをご覧になっているのか、もしくは前知識的なものがあった、ってことだろうなぁ。何観てくれてたのかなー(笑)。
 ベジャール版「変身」なんてお話もあったそうで…うわー、それも観てみたかった。十市さんの虫も観てみたかった! でも虫やだって云っちゃう十市さんも可愛い(笑)。
http://www.juichi-kobayashi.com/diary/index.php

 …いつかでいいから、いつか共演してくれないかなぁ…とやっぱり思ってしまうのでした。そんでブログ・ジャンプを一緒に〜。きっと面白いことになるから〜。