ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」会見記事追加

 追加しておきます。
http://www.sanspo.com/geino/news/100306/gnj1003060502001-n1.htm

 永島さん側からのお写真、珍しい気がする。舞台写真もあります。会見写真の未來さん、2枚とも、白目が際立つ流し目で…グレゴールとは無関係に、酷薄そうな空気が漂っていて素敵です…。退廃で酷薄で狂気じみた感じがする美しさ…5日に会見写真だけ見た時点では、「うっわ髪ぺったり! 白塗りだけどゴスじゃない!! っていうかキモ!!」だったんだけど*1…いやいや美しいったら。無機質な美しさったら。間違いなくドエスでしょうこの御方。
 ChoE!のサイトにも初日会見レポが上がりました。
http://www.choe.jp/UserReport/Detail/534
 キャストとバーコフさんのコメント詳細が嬉しい!

*1:虫ポーズ見たら感想変わったけど