ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」公開稽古&囲み取材

 本日お昼頃に行われたようです。会見も!
 ええと、見つけ次第全部貼り付けていったので、わけがわからなくなっていますね(笑)。でも追加しておく。
初舞台の穂のか、虫役の森山未來に「キモイ」 | ORICON STYLE*1
森山未来「変身」バーコフの世界へ… - 芸能ニュース : nikkansports.com

 …うわぁ(笑)。永島さんが後藤ひろひと大王のようになってらっさる!(笑) 虫は…ええと…キモそうですね! そうですよねそうなりますよね。うん。
 ぴゃっ! 虫写真出た! 何か…心臓跳ねるわ〜(笑)。
http://www.choe.jp/UserNews/Detail/271

 虫だけど…虫なんだけど…透きとおるような虫だわ…透きとおり方(?)が、クワガタの幼虫の青白い感じとか、そういう…純粋なものでしか構成されていません*2みたいな透明感。でもきもちわるいの(笑)。
 こっちも舞台写真アリ。穂のかちゃん…がんばったね…!
http://www.hollywood-ch.com/news/10030507.html?cut_page=1

 ぞくぞく上がるな!
舞台初出演の穂のか、虫に変身する森山未來に思わず「キモイ」 - シネマトゥデイ
初舞台・穂のか、虫役・森山未來の演技を絶賛!?「キモイ」 | 日テレNEWS24

 たたたたいへんなことになっておられるようです…(笑)。
engekilife.com - 
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/03/05/0002760718.shtml
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030501000586.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100305061.html
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2010030501000586.html
 追加分
http://www.sanspo.com/geino/news/100305/gnj1003051711023-n1.htm
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2010/03/7767/index.html←穂のかちゃんインタビュー。未來「お兄ちゃん」についての言及が大変興味深いのです。
http://news24.jp/entertainment/movie/292535.html←穂のかちゃんのコメントが動画になっています。かわいーい!
 虫ポーズの未來さんが、糸が切れた操り人形みたいで…美しい。いや、何かが絶対的にキモくはあるんだけど(笑)、でも美しい。これであの*3、非人間的な動作や格好で動くと…どう見えるんだろう。無機質な感じになりそう。でもそれもいい〜。虫の複眼の、どこ見てるかわからない感じとか、何だかすっごく似合いそう。

*1:またつまんないこと訊いてる人がいる

*2:カブトムシやクワガタの幼虫って腐朽した木しか食べないから綺麗なんですって

*3:亜門版みたいな