ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

無難な方も

 ぺこさんと私の為に、酔狂じゃない部分も置いておきます。数年後にこれを見て、「…これに戻さなくちゃ…」ってなるように…いや、なっちゃいけないんだけど! ならないように! せめてこれで保てるように〜!

 うん、無難。クッションは前からあるもので、だいぶカバーがばっちいので、カバーだけでも変えたいんだけど、とりあえずそこまで回らない〜。カーテンは前の住人さん*1が置いていってくれたのですが、いつか…変えたいなぁ。でもウチの窓サイズは既成カーテンでは合わないのでオーダーか自作になってしまうので…いつか変えるかなぁ。変えないかもなぁ(笑)。窓と反対側には、ダイニングテーブルがあります。で、その向かいの辺りにPCデスクと食器棚。その続きにキッチン。です。わかんないですねー(笑)。

*1:お知り合いさんなのです