ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

酔狂部屋その後

 セルフリフォームにせっせと励んだ和室、床をタイルにして、建具の木製部分を全て黒っぽいオイルステンで塗り替え、ベッドが入り、酔狂な感じになっておりましたが、その後ももぞもぞし続け、ようやく完成形に近づきました。いや、まだ床の間部分とか、残っているんだけど…床の間は、床の間も市松タイル敷きました(笑)。あとは板でも渡してデスクにしてしまおうかと思っています。なかなか良い酔狂っぷりで、大変お気に召しておりますのことよヲホホ。

ビフォー



途中経過



途中経過2



現在

 照明付け替えました。チェスト足しました(猫足っぽくてカワユイ)。IKEAさまさまです(笑)。安くて可愛い! しかし何を買っても大概、意外にデカい! お店で見て小ぶりに感じても、実際ウチで組み立てるとかなりデカいです、これぞIKEAマジック☆ 日本のウサギ小屋向けサイズにはできてないね!
 これ以外の部屋は酔狂じゃないので、ふつーです。無難です。色々と、欲を云えばきりが無いけど、土曜日にローテーブルが届いたので家具系はこれで打ち止め。あとは追々…考えながら、足すなり替えるなりしていきたいと思います。CDシェルフなー欲しいんだけどなーとりあえずの措置で本棚に詰め込んじゃったよ…とりあえずのままになりそうな予感モリモリだよ…。
 じゃなくて、必要なものを買い足します。お風呂のふたとか。洗面器とか。お風呂の椅子とか。お風呂の靴とか。…お風呂モノが何もないじゃないか! シャワーばっかりだから今んとこ困ってないけど、湯船に浸かりたいよ!