ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

太宰治生誕百周年特別記念番組「太宰治短編小説集 vol.2 走れメロス」出演

 …ええええええええええ!! え、走りますか、走りますよね、映像化だもんね!? っていうかメロス…ついこの前引っ越しの時にネタにしたばかりなのにメロス(笑)。ええと…3/24に放送ってことは当然撮り終わっていますよねNHKだものね。ヒゲでペルーで仕事とか云ってたの、これ? メロスならヒゲってても仕方ない気がするし…メロスならどっか海外ロケしないと「実写背景」が成立しないし*1、…違うかなぁ。だったら何なんだペルー。気になるぞペルー。いや今はペルーじゃなくてメロス。ああでも「現代を舞台にドラマタイズ」もありなのかー。じゃあわかんないね、同僚のクビをかけてアスファルトを疾走するサラリーマンかもしれないもんね…。
 ええと、とりあえず、セリヌンティウスは誰なんでしょうか。BShiでの放送はないのかしら。短編なのもったいないなぁ!
 3/24(水)21:35〜22:00、BS2での放送です。ふわーどんなんなんだー!
 パート1、どうやら何だかとってもイイカンジな雰囲気です。これは再放送も観てみたい!
スタッフブログ:「太宰治短編小説集2」放送のお知らせ/テレコムスタッフ

 メロスに続いて「女生徒」…何て良いプログラム(笑)。
 …はっ! NHKということは、BSハイビジョンプレマップか! わかった網かける!!(まだ早いよ)

*1:いくら「現代要素を盛り込ん」でいてもコンクリートジャングルじゃねー