ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

眠いったら眠い

 新居の日当たりの良さがたまらなく幸せです。が、東南向きの窓なので、とにかく午前中勝負。日の出と共にさんさんと日が差して、もったいなくて寝ていられず、前夜2時に寝ても8時にはベッドから出てしまう…眠いんだけど! でも勿体無くて早いとこ洗濯物干したくて! 物干しも広くなった*1から、アレもソレも干せちゃうし…日が降り注ぐからすっきり乾くし…嬉しいなぁ。眠いなぁ。
 女子フィギュアが近づいてきまして、さっきからNHKで真央ちゃん特集などやっていますが、「鐘」はかっこいいと思いますが*2、それよりキムヨナ選手のボンドガールが。可愛いったらないな!! ずるいな!! かっこいいな!! 最後のバキューン☆に、毎回ハートを打ち抜かれます…がんばれニッポン…。

*1:ベランダ! ベランダ!!

*2:まぁキャラ違うよねっつったらそうなんだけど。でも可愛いだけじゃない、形骸化からの脱却を図るというのもわかる