ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「土俵際のアリア」

 眠いなぁとか云いつつ、結局開封して見てしまいました。ワタル…! 久しぶり! 久しぶりに見るとやっぱり…ヘンテコだ色々…(笑)。
 何しろ本編は携帯の画面でしか見ていなかったので、極小サイズでしか見たことのなかったワタルくんの数々が、37インチハイビジョン画面で見られてしまったこの衝撃。いやぁ…すごいな。すごいよ。でも楽しそうだよいちいち(笑)。携帯じゃなくて何とかボックスでどうにかすると見られる*1、特典映像もばっちり収録されていました。わーワタルが柔道着で自転車漕いでるー。キルティングの巾着リュックとか懐かしいなぁ(笑)。そして何度見ても「りきしっ」は…ねーよ(笑)。ねーよといいつつ笑っちゃうんですが。さっちゃんをはげまそうとがんばる4人の子分たちの奮闘も初めて見ましたが、可愛いなぁ。泣けてくるじゃないか。微妙だけど(笑)。やっぱり、ワタルの最後の「…いや、マジでw」のwっぷりは秀逸です。ていうかヒドいです。ワタルあなたも幸せになれよwいやマジでww
 そしてメイキング。メイキング、いいですよ面白いですよ可愛いですよ可愛いんですけど…若干、見てはいけないものを見ている気になるのはどうしてでしょうか(笑)。短パンが容赦なく短パンだからでしょうか(笑)。フラフープとか正直あの、衝撃映像でしたよ…ひいいいい。何かいろいろちょっとだめー(笑)。いやぁ面白いです。子供とキャッキャしてるのとかほんと可愛いなぁ、お兄ちゃんだけど一緒に混ざっちゃってるよ。混ざるようにしていた、んだろうけど。インタビューが普通の、平時の未來さんな分、画面が切り替わった時の衝撃が、切り替わるたびに新鮮な驚きでしたよ…うわぁ。毎回うわぁ。ってなる。また悉く秀逸な表情をされているんだワタルさんが…ほんと、リーマンショック云々な夢のシーンだけですね良いお顔して写ってるの! しかも良いお顔してるけどそれネタだし!! 式の最中に鼻毛抜かないの!! 千明ちゃんが未來さんを見て、「ずっるいなぁ…いるだけで面白いもん」って云っていましたが、…う、うらやましくないですよそれ…。大丈夫、ありゃとざぃっしたー、も、りきしっ!も、充分面白かったですから! ご心配なく!

*1:もう忘れたよリスモ何とかとか