ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 この映画がすごい!

 …何だか面白い雑誌ですね。俳優系グラビア雑誌なのかと思えば、海外セレブのゴシップも満載だったりして…下世話だわ(笑)。どの辺の購読層を狙っているのかよくわからない…。松田翔太さんの別冊付録誌が付いてきました。わたし勝手に、「このミス*1」的な方向の雑誌なのかと思っていたら、だいぶ違ってた(笑)。
 未來さんは「いい男に訊く!」特集で、p20から見開き2ページで掲載です。髪型可愛い! トップにボリューム残して襟足スッキリっぽいの、イイ! 育ち良さそげでイイよ〜! 衣装も珍しくシック…と思ったら、シガさんじゃなかったです(笑)。おお、目に優しい。地味とも云えるのかもしれないが(笑)。ペンダントが久々の海月七宝ですね。写真2枚ですが、1枚目の視線を横に流してるのが、品が良くてとても素敵。あとこの髪型、首の長さと美しさが際立ちますね! 良い! 首の美しさがわかるから1枚目が好きなのか。そういう仕組みか。…でも地味って云ったけど、インナーはあれですねタンクトップにジレ重ねてるんですかね、色合いが抑え目だから引っかからなかったけど、着こなしとしてはなかなか斬新だdった(笑)。
 インタビューは映画には関係なく、虫に向けてこれまでを振り返りつつ…みたいな。すごいね、全部繋がってるのね。五右衛門〜RENT〜R2C2〜ネジ、と流れができてるんだな。で、次の虫がどうなるのか、どんなスタンスになるのか…楽しみです。エネルギー、熱量だけではなくテクニックも大切、なんて云ってしまうのですか。魂で、全身全霊でぶつかっていくのは変わらないだろうけど、変わらないだろうからこそ、そこにテクニックが上乗せされると、…鬼に金棒? 緩急自在? っていうか「物足りない」ですか! 頼もしーい!! 「この未來がすごい!」だな。
 質問コーナー的なものもありまして、『映画で見つけた理想の女性は?』という設問が。「ゴーストワールド」の女子2名を挙げておられます…懐かしいなゴーストワールド! ていうか「若干イモ臭さをもっている女性」って…えええええ(笑)。いいえぜんぜんそういうふうにはおもえないんですが☆
 あとは個人的に嬉しかったのが、小林十市さんが! 「スイートリトルライズ」で! 大好き! 踊っている姿しか観たことはない*2のですが、踊る十市さんは本当に素敵だったのですが*3、いつかお芝居も行きたいなぁ。現在は「冬のライオン」地方公演中ですよね! 記事にもあるブログ・ジャンプ、いつも楽しみにしておるのです。ああいうの未來さんもやってみてほしい(笑)。ていうか未來さんと十市さんがいつかどこかで共演しないかなぁ…と勝手にぼんやり希望しております。そしたらぜひともジャンプしてもらって! バーレッスンも一緒にやっちゃって! いいなあああ!!
スカルプシャンプーってなに?が5分でわかるホームページ

 お嬢さんのセイカちゃんも可愛いんだ! かぁんわいいんだ!! ダンサーになればいいのに!

*1:「このミステリーがすごい」、ミステリ小説の年間ランキング付きガイドブック

*2:お芝居きちんと拝見したことがない…ドラマ以外…

*3:「Mr.C」のネズミとか!「M」の四とか!「くるみ割り人形」の猫とか!