ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

藤田まことさんが

 亡くなられたというニュースが。剣客商売の先生、好きでした。おはるちゃんとのラブラブ夫婦っぷりとか…懐かしい。「役者魂!」でエキストラに参加した時、待ち時間に客席に話しかけたりして下さって、すごく優しくて面白い、チャーミングな方だったのも思い出されます。寂しくなる…。
 松さんや、桜子ちゃんだった*1川島海荷ちゃんのコメントが流れたり、「役者魂!」記者会見時の藤田さんの映像が流れたり、…こんな形で思い出したくなかったよ…。短髪が徐々に伸びて可愛らしくなっていった経理の男の子、覚えてますか? 桜子と忠太と舞台袖でキャッキャしてたスーツの彼ですよ?
 当たり前だのクラッカー。セサミハイチもいっしょにね。ゆっくりお休み下さい。

*1:そうだよねぇ!