ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

だって酔狂ガールですもの

 せっかくやりたい放題できるんですもの、酔狂な部屋をひとつくらい作ってみてもいいじゃなーい。幼少時からのアコガレだったんですものー。好きなんですものー。とセルフリフォームしまくっている新居の和室、オイルステン塗り塗りもひと段落しまして、指先は相変わらず悲惨な状況ですが*1、本日ベッドが搬入されました。…ええ、寝室です(笑)。母上曰く「こんな床じゃ眠れない!」だそうですが、でも寝るときは床は目に入らないから平気だよ。
 部屋の隅っこにはこぢんまりと床の間まである和室ですが、何となく折り合いつけつつ酔狂に走ります。酔狂部屋です。ベッド入ったらわくわくも増してきたー。早速寝てみたいと思います!

 ベッドリネンを白一色*2にしたら、「病院みたい」と云われました。…まぁ、いいんじゃね? ちょうどいいんじゃね?(笑)

*1:落ちないんだ…

*2:薄い生成り