ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」キャスト変更

 びっくりしました…土曜日にばたばた作業している最中メールで教えて頂いて、あわててニスまみれのきったない手で携帯からパルコ劇場さんツイッターを確認…日下部そうさんがお怪我で降板、とのことで…心臓がひやっとした…。
『カフカの「変身」』日下部そうが降板 - 2010年2月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド

 本当に、大変なお怪我でないと良いのですが…日下部さん、楽しみにしていたのですごく残念です。また、拝見できる機会があるといいなぁ…。1日でも早い御回復をお祈り致します。
 代役は劇団鹿殺しの丸尾丸一郎さんとのことで…わぁ、それはそれで楽しみになってしまう。ユッキーがアイドルダンスでかっこよかった「すけだち」の脚本を菜月チョビさんと一緒に書かれた方ですよね。チョビさんと云えば新感線の「IZO」で最後に流れた曲を歌っていた方…でいいのかな。じわじわと接しているような、いないような(笑)。日下部さんが演じるのとは一味も二味も違う下宿人さんになりそうです。