ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

これ美味しいの

 輸入食料を扱っているお店なら良く見かけるこれ。大好きです。


 ベルギー王室御用達なの? そんなシールが金色に輝いております。これはバタークリスプという固焼きワッフルみたいなクッキー的なもので、バターの風味が効いててとても美味しいんです。同じシリーズのアップルシンていうのも好き、りんごの果汁がたっぷり含まれてそうな、ジューシーなパリパリクッキーです。
 が安くないのが惜しい…。
[rakuten:world-plaza:10006898:detail][rakuten:1select:1374808:detail]
 そういえば、バタークリスプとバタークランブルってどう違うんだろう。クリスプしか食べたことないような…。
[rakuten:world-plaza:10006902:detail]

 …ん? ふわふわなの??