ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新年会

 旧年中に行けずいてもたってもいられなくなっていた、激ウマ飲茶食べ放題のお店に、新年会という名目で行ってきました。美味しかった楽しかったそして苦しい!! 胃壁がぱっつんぱっつんになっているのがわかるくらい食べた。ほんとにねぇ何頼んでも大抵美味しいんですよ。大人数で行ってわやわや頼んでがつがつ食べるのが楽しいんですよ。ああ…幸せだった…満足じゃ。満たされた。
 食べたいものを食べたい時にもりもり頼んで頂くのです、欲望の赴くままに。なので、一通り食べて甘味を挟み第二戦に突入、とか、エビチリおかずにゴマ団子、とか、とにかくやりたい放題。烏龍茶ゼリーが絶品なので中休みに1回食後に1回食べたり(笑)。ライチシャーベットも絶品なのでそれも食べたり。2時間後には完全に、動けなくなりました…今動けるのは胃だけ状態…。
 食事のお供は中国茶、これも延々飲み続ける。旨いです。一体何煎淹れただろうか(笑)。しかもこんだけ*1食べて3000円ちょっと、というコストパフォーマンスの良さ! 内装が素敵とか、コジャレた盛り付けとか、そういうのとは違うけど、そんなものいらないただ旨いものをお腹いっぱい食べたい、そういう欲は満たされます。その為のお店なんだ!
 そんなお店なので、土日はやっぱり混んでいます。今日も予約取りにくかった…時間調整が必要でした。でもそれだけの価値ある飲茶なのだ。また行く!
 そしてこんな日にちに新年会なんてやったら、気を使わせてしまうのは…申し訳ない…素敵なプレゼントを頂いてしまいましたありがとうございます! 萩の月もありがとうございます!*2 アンティーク風なボックスもドライフラワーのブーケもかわゆいブックカバーも嬉しいなぁ、大事に使わせて頂きます! 昨日頂いたボディショップラズベリーセットも一緒にありがとうございます!!
 …明日から粗食に励もう。この3日間、飽食過ぎた…。


*1:いやもうほんとすごく食べたんです

*2:仙台からのお友達も来てたの