ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

15年

 よく晴れた、寒いけど穏やかな日です。この穏やかな日が、明日も穏やかにあるのかどうか。何でもない1日が、何でもなくあることの奇跡を、その幸福を、普段感じることはあまりないけれど、今日くらいは噛み締めて過ごしたいです。噛み締めながら、出掛けてきます。
 8:25〜のNHK震災特別番組に、未來さんが生出演してらしたとか。…地元にいて、今夜の震災特別ドラマに主演するんだから、そのくらいの勘は働かせて当然、なのでしょうか…わたしのどんくさい勘では、当然ながら無理でした(笑)。カメレオンさん教えて欲しかったなぁ、生出演の震災特別番組で、どんな言葉を口にされたのか、どんなお顔で在られたのか、見たかったなぁ。