ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」インタビュー@@ぴあ

 @が重なる(笑)。
 @ぴあサイトに「変身」な未來さんのインタビューが上がっています。ニット帽が虫カラー(笑)*1
http://t.pia.jp/interview/stage/kafkahenshin.html

 カフカの原作を最初に読んだのが、「アジアのある国」だったそうで…どこだろーう! 印象では何となく、韓国・香港・シンガポール辺り…?なんて勝手に思ってしまったけどどこか行ってらしたっけ? 韓国? ていうかいつ頃の話なんだろう、「今回のお話を頂いた後」って。舞台のスパンは長いから、もう何年か前になるのかなー。
 「見世物的な」なザムザ虫、楽しくなってきた(笑)。お話としては何とも可哀想というか救われねーなー…なお話だけど、違う目線でニヤニヤできたら面白いかも! できるかな! あんまり自信はないな!(笑)

追記

 ↑のインタビュー、1/4発売のぴあに写真と一緒に掲載されているみたいです。ちょっと帰りに確認していこう。

追々記

 やっぱり掲載されていました。福山さん表紙のぴあの、裏表紙の方を後ろからぺらんぺらんと2枚めくった辺りにいらっしゃいます。

追々々記

 ぴあ掲載は、どうやら関東版のみのようです。内容・写真はweb版と同じでした! 写真はトリミングの関係でwebの方がほんのちょっとだけ広範囲です(笑)。

*1:別に虫カラーってわけじゃないけど、e+とかパルコとかのインタビューでのジャケット?もこんな色だったからさ