ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

カメレオンさんが

 突然(笑)ものすごいヤル気を出して下さっています…どどどうしたんだろう(笑)。
 会報リニューアル、どんなになるんだろうか。とりあえず、わたくしとしましては、「脱・紙1枚」が成されたら…もう感動です。もりやまみらいのFC会報は紙1枚というジンクスをどーか! どーか!! 破ってみては………無理かな(笑)*1。でも何かおふs…いやいやいやいや。ねぇ!(笑)こういうの慣れてないので、必要以上にあわあわしてしまいます…優しくされるのに慣れていないファンなので…。
 年始も…いやいやいやいや! ねぇ! そんな! 期待…しないようにしてるんだけど否応なくしてしまうよぅ〜。あっと驚く、って…このメールに何よりもあっと驚かされています今(笑)。
 は〜早く届かないかな〜。期待しないけどわっくわくしちゃう! でも期待しちゃだめなのー!

*1:弱気になった