ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット-刑事の現場2-」再々放送関連とDVD発売決定

 未來さんオフィシャルでも上がっていますが、「リミット」のDVDが発売決定とのことで! 特典…どうなんだろーう。ドキュメントはあれですよね、本物の刑事さんの方ですよ…ね? そしたらプレマップは持ってるしなぁ…ぬぬぬ。特典に初出の何かがあったら、間違いなく買うんですが、ちょっと様子見かなー録画あるし。
 そして「リミット」サイトには、再々放送決定をうけての未來さんからのメッセージが掲載されています。名古屋での2ヶ月間を振り返った想いが、未來さんの文章で綴られています。寒くて熱くて濃密な時間だった、よなぁ。
 梅木さんからのメッセージも近日掲載予定とのことです。それも楽しみ! 1/11、一気見できるかなぁ!
http://www.nhk.or.jp/nagoya/keiji2/index.html