ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「情熱大陸」栗山千明様

 「土俵際のアリア」の撮影風景が流れるかも、と聞いて、一応録画しつつ流しておりましたら、いたいた(笑)。
 まずは小学生編の校庭で、歩いていく千明ちゃんの先にわちゃっと固まってる集団の中にいる黄色系Tシャツに太腿が眩しい(?)人影が。その後、メイクさん?と千明ちゃんの寄りのシーンで後ろを横切る短パン白ソックスおかっぱ頭(笑)。後ろ姿だけど。コードに一瞬引っ掛かり気味ですよね(笑)。
 あとは結婚式で「もうやだー!」な千明ちゃんを立ち上がって振り返る最前列の左側、ですよね。
 しかし本気で転んでたのか…お芝居なのかと思ったよ今の! あと、ウェディングドレスの上に普通にアディダスジャージなのも面白いです千明様。
 そのくらいですかね? まだありますかね?