ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ローレライ」@WOWOW

 本日22:50〜WOWOWで「ローレライ」放送です! 帽子から口元しか覗かないのにそれだけで美人オーラ出まくりの忍成様とか、何かっつーと声が聞こえる作戦部?の粟根さんとか、絶対歌ってない香椎由宇ちゃん(笑)とか、個人的に見所満載なのでノーカット・CMなしで録画しておきまっす☆ あの忍成様のポジションの美味しさは素晴らしい…アレしか出てないのに色々持っていくんだ…。
 お話は何か色々突っ込みどころ満載ですが*1 *2、楽しめるのです。

*1:亡国のイージス」の方がいいなぁ

*2:原作派ですが