ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「その街のこども」クランクアップ

 27日に無事クランクアップしたそうですね! 会見はクランクアップだったのかー。
森山未來&佐藤江梨子、震災から15年目のドラマに込めた神戸への思い | マイナビニュース
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20091128-OYO1T00460.htm?from=main4
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0002545692.shtml
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/11/28/0002545322.shtml
 未來さんは「勇治」というお名前なのですね。何だか…つらい過去があるようで…サトエリちゃんは「美夏」ちゃんね。
 マイコミの記事が良いです。「プライム10」から「未来は今」を通して、揺れながら模索を続けてきた未來さんの心情が表れているコメントで…明確な「答え」を出すのは難しいから、考え探り続けるしかない、んですよね。写真も…テュルッテュルじゃないの〜(笑)。
 今までの震災特集は、観るのに覚悟がいるというか、楽しみ!よりもお腹痛くなる気分で待っていたのですが、今回のは、もうちょっと楽しみにできています。やっぱり、「ドラマ」だからかなぁ。
 しかしタイミング的に下衆なアレもちらほら…昔の話なんかどうでもいいじゃないかと思うんだけどねぇ、そう思わないんですかね? いまさらそんなこと訊かれても、そりゃ困惑するでしょうよ関係ないもの。ねぇ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/11/28/02.html
http://www.sanspo.com/geino/news/091128/gnj0911280505014-n1.htm
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20091128spn00m200002000c.html
元カノのサトエリ、海老蔵を笑顔で祝福「よかったと思いま〜す」 - 芸能 - ZAKZAK