ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

そんなわけで

 来年寒い頃に引っ越すみたいなので、家具なんかワキワキと観に行ってみたり。IKEA楽しいですね! 見てるだけでも野望がむくむくと…かなえられるかどうかは別ですが(笑)。
 お部屋が少し増えるので*1、1部屋くらいはシュミに走りまくったりしてもいいじゃないか〜、なんて。ついつい。思ってしまう。えへー。とにかく、好きテイストがいろんな方向にあるので、これすきー!だけで買うとバラッバラの取り返しつかないことになっちまうのです。なので、せめて部屋…いやコーナーごとに統一感を…尚且つ今ある家具ももちろん持って行くので、それとの兼ね合いも考えて…でもベッド周りだけは遊んじゃえ☆とか…ああたのしーい! 夢がふくらみまくりー!!
 …このふくらみまくった夢が現実と対峙してみるみるうちにしぼんでいく、のも前提に、もやもやさせておきます、今くらいは(笑)。さーてどこまで実現できるかしらー。現実はどうなるのかしらー。悪夢になりませんように!
 家電も何とかしよう、テレビとレコーダとステレオ。いくらかかるんだろう。

*1:今がワンルームだからな!