ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

パルコカードの

 請求書と一緒に送られてくる小冊子*1、に、未來さんインタビュー&「変身」ポスター撮影の様子、が掲載されているとのことです。パルコカード…持ってないよぅ〜買い物はマルイばっかりだよぅ〜。しまどらさんち*2に詳しくあるので(id:shimadora:20091119)、じったり眺めてモヤモヤ補います(笑)。
 しかし虫ポスター…楽しみだなこれ! 手指がほんと、虫っぽいんだけど、天地創造っぽくもあるー! 天地創造っつったらメンズノンノのBB再演時のアレだけど、これもそうかもー! 髪はキャバレーっぽいけどー!

*****

 「続きはwebで」の続き、ないなぁと思っていたら、「今月の人」の箭内さんインタビューページのアドレスをちょいっと12月っぽくしてみたら…出てきました(笑)。青い豹柄〜! 病気みたいだ〜!(笑)(未來さんが、じゃなくて豹がね)
PARCOカード|今月の「人」 ー 森山 未來

 「変身」部分は全部読めますね! ありがたいです! …が…レンタカーぐるぐるとかアポなし突撃待ちぼうけとかは…なかった…しまどらさまありがとうございます…。
 でも「変身」、何だかわくわくしてきました! トータルアートの要素、コンテンポラリーの匂い、フリークみたいに、パフォーマンスとしての意識…言葉の断片だけで気分がふわふわしてくるー。

*1:パルコカードニュース?

*2:お知らせありがとうございました!