ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」詳細UP

 …ってパルコ劇場ツイッターさんが云ってます! がまだ見られてない! 携帯から見られない! 早く見たい!

*****

 帰ってきました。見ました。高い身体能力を余すところなく使った虫っぷりを期待しておりまっす!という感じで(笑)。
 S席8000円はFC先行で出ていたので、A席6000円…予想通りだ(笑)。学生券4500円なんてのもあるんですねー、テアトル銀座がまだセゾン劇場だった頃、学生券に始発で並んで玉三郎を最前列で観たのを思い出します…。一般発売は来年1/31とのこと。
 あっ大阪公演、4/2〜4だって。短いなぁ、大阪以外は行かないのかなぁ。