ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」東京公演FC先行受付開始

 お昼頃から受付開始されました。と同時にスケジュールも発表され…しばらくカレンダーとにらめっこしなくちゃ(笑)。平日マチネが少ないですね、木曜日の2回しかないのね。逆に云うと、木曜日2回以外は行こうとすれば行けてしまう…行きませんけどね(笑)。何かと物要りな来年ですからね。
 …来年3月か〜…あっという間に来ちゃうような気もするし、すっごく先のようにも思える…どうなってるんだろうその頃。大丈夫だろうか私(笑)*1。23日までしっかり悩もう。
 あとは地方公演の詳細が待たれます! 待ってます!

*1:一応引っ越し予定なんです来年