ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」動画コメントUP

 パルコ劇場サイトさんに、先日ツイッターで実況して下さった時のコメント動画がUPされました! って、またツイッターで知ったよ…そろそろやれってことかしら…何か色々増えると煩雑になって結局どれも使わないとか使い分けがうまくできなくてあーもう!ってなるとか、何かそういうことになりそうで躊躇してるんですが。どうなのついったー。確かにヒウィッヒヒーに見えるついったー。
 …こんなちんまり可愛いザムザ氏…なんですね…。茶系ダウン?ベストは防寒用ですよね? え、それ込みで衣装? 違うよね? 中身がまた、わたくし好みの3ピース上着なしっぽくて…太めの臙脂ネクタイも好ましく…またそういう格好なのかなーだったら嬉しいなーでも亜門さんはそういうわたくし好みの格好*1であられもない格好*2されていたからなー。ズボンが破けませんように、とか、すでにそういう心配です(笑)。
 そういえば、外交販売員でこのアシメ前髪はー…って思ったんだけど、考えてみたら撮影なう時の髪型は米粒以下サイズだったけど何だかぺったりしてたんですよね確か。キャバレーのイヤミ風*3な雰囲気の。撮影前にコメント撮りだったからか、納得! しかもあれか、衣装も変わってるのか。白のクラシカルなスーツだったっけか。じゃあ臙脂ネクタイにグレイベストは雑誌取材用の衣装? ううーんどっちにしろ好みだからいいや(笑)。後の御三方の衣装はきっと、スチール撮影時のですよね。

*1:服装的に

*2:ポーズ的に

*3:あれはあれで良い