ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

L-O-V-E

 夏に遊びに来たお友達が、「泊まり賃」と持ってきてくれたシチューを、やっと作りました。寒くなってから食べたいじゃない〜、なんて云いつつ、実はお米炊いたのがひっさしぶりなのでした。米はいいねぇ美味しいねぇ。
 市役所に個人情報漏えいをやらかされて、物凄い鼻息荒く「日記に書いちゃうんだからねプンスカ!」なんて思っていたんですが、何かどうでも良くなっちゃった〜。とりあえず正しいものが手元にあればいいんだ〜。怒ってないよ愛だよ!*1 *2 *3

*1:申請しておいた課税証明書を取りに行ったら、私宛の封筒に封されて入ってた書類が、見知らぬ人の非課税証明書だったのです

*2:つまり誰かの手元に私の課税証明書が渡ってしまったわけで! この薄給っぷりがばれてしまうわけで!!

*3:でもまぁいいやーになったの