ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」スチール撮影なう

 パルコ劇場ツイッターさん曰く、本日まさになう、「変身」のスチール撮影中とのことで! わーんどんなザムザが出来上がってしまうのかしらー。他にも朝から取材たくさんだったようで…11月〜12月発売の雑誌は露出たくさんってことですね! 楽しみ!
 しかしついったーというものはなんだか恐ろしいですな。リアルタイム感が。ざわざわする…。

*****

 先ほど撮影終了したようで…何なんだこの実況感(笑)。こういうのほんと、慣れてないというか…怖いよぅ(笑)。そんな克明に臨場感モリモリにやられると、無駄に右往左往してしまう。白スーツにタイトな虫な(?)スタイリングの未來さんの遠景までチラ見せさせて下さって…ううう。こわいよぅついったー。怖い怖いと云いながらガン見ですが。何だ、まんじゅうこわいか(笑)。
 それにしても、そのスタイリングでそのポーズで「虫っぽい」未來さんって…何か、想像の方向性が、女王蜂!とか、女郎蜘蛛!とか、若干違う方向に行きかけます。いいやザムザはそんな色っぽい虫じゃないコガネムシだお腹にりんごめりこんで死んじゃうんだ。