ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

世にも奇妙な物語2009秋SP

 毎回だいたい観てますが。前回は相武紗季ちゃんのやつがおもしろ怖かったですが。いや怖かったですが。でも面白かったんですが。
 今回は伊藤淳史くん主演の「理想のスキヤキ」が…って、これアレっぽいなー「夜汽車の男」、大杉漣さん主演の、夜汽車の中でお弁当食べるやつ…、と思ってたら、どっちも同じ泉昌之さん原作*1だったようで。ですよねー! いかにもぽかったものー! でも面白かったー!! そんで最後のアレは何だったのー!!
 そういえば明後日は会社の懇親会でスキヤキなのです。楽しみです。がわたしはスキヤキに対するこだわりその他皆無なので、ただ美味しければいいのですー。
 ほら書くようなことは何もない。

*1:夜汽車は脚本も。スキヤキは違うみたい?