ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

劇団☆新感線春興行「薔薇とサムライ」/秋興行「鋼鉄番長」

 ああそうだ蛮幽鬼初日だものね…次が出るわよね…その次まで出るとは思ってなかったけどね…。
抜け毛はシャンプーで改善する【フサフサヘアをキープ】

 何ですか「GoemonRock OverDrive」って。続編!? 続編なの!? 雪之丞さんだし!! ええでもだったら左門字いないとダメだよねカルマだってお竜だって必要だよね? 何なんだろうすっごい気になるったら!! しかもRが付いてない…? わーかーらーなーいー!!
 で、秋の「鋼鉄番長」は、これはネタモノですよね! わーい期待しちゃう!
 …とりあえず来年ヴァンパイアはナシですか…じゃあその次ね。わかった待ってる!!