ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

またもや…あれ?

 リプトンリモーネのペットボトルにおまけが付いてくるスイーツコレクション、第6弾が発売になりまして。今回は老舗ショコラティエ「DEL REY」とのコラボとのことで。早速買い物ついでに探してきました。またろくに好きでもないレモンティーが林立することになるのか…とか思いながら。
 が、しかし。…あれぇ?
 何かイマイチ…可愛くない…いや可愛くないわけじゃないんだけど、ぎゃあ何これカワユイ!!ってならない…。
 もともとチョコレート屋さんなので、まぁ出ているラインナップもチョコレートメインなんですよね。…こげ茶なんですよね、基本的に。色味が。何か…暗いの。茶色い四角でしかないのよ…。リプトンのおまけシリーズではシュークリームとかクリームサンドクッキーなんかが造形的に可愛くてツボだった身としましては*1、イマイチ何とも…ううん。手のチョコとか、デルレイ的にははずせないんだろうけど、デルレイあんまりどうでもいい人には…心惹かれないんだ…(笑)。
 と、予想に反して2本しか食指が動きませんでした。それでも買うのか!というアレはまぁ…一応、買います(笑)。カップに入ったアイスと、赤いハートを買いました。が赤いハートなんてすでにチョコかどうかもあんまりわからないという…ううーんでも他もあんまりイマイチだしなぁ。写真で見るとなかなか可愛いんだけどなぁ。そろそろいらんほしいから脱せられるのかしら!*2
リプトン 世界をキラキラにするProject サマンサタバサ オリジナルミニトート キャンペーン

*1:板チョコ齧りかけ、は可愛かったけど!

*2:それはどうかと