ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

8/29の土スタ

 コメントで教えて頂いたのですが〜!
 8/29放送の土曜スタジオパーク内「まるNフラッシュ」の中で、未來さんのインタビューというかコメント映像が流れたそうで…!
http://www.nhk.or.jp/dosta/backnumber/09/bn0829.html

 あーんお名前出てるじゃないかー。気づいてなかった…がっくり。というか何よりがっくりなのは、わたし録画してたのに、筒井くんと南さんを流し見したのも覚えているのに、なのに…最後まで流さずにピッと…消してしまったのです…うをおおおお。なんてこったああああ*1
 9/4放送の「未来は今」のコメントだったようです。ネジのお稽古着みたいな格好されていたとか…*2。とっても短かったとのことですが、いやいや…逃した魚は大きいです…。「まるえぬ!」って云ってたのかなぁ、云ってたよなぁ。うおーん。8時だけどもう寝ちゃおうかな…*3 *4

*1:グレコさん

*2:いちファンさん教えて下さってありがとうございます!

*3:ふて寝

*4:子供か