ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Happy 2nd Anniversary!

 今頃はクアトロ様がそろそろ気まぐれロンリーされている頃でしょうか。ちゃんと録画できてるかな〜。
 WOWOWにて「R2C2」絶賛放映真っ只中ですが、弟夫婦の結婚2周年のお祝いディナーにお呼ばれしてきました。2年前の8月19日に素敵なお式を挙げた、地上47階の絶景レストランを、去年に引き続き再々訪です。二人の名前が入った金のプレートとも1年ぶりに再会しました。
 フレンチのコースを頂いて、デザートの盛り合わせが、2周年特別バージョンで出てきて、わたしじゃないけど(笑)嬉しくなっちゃいます。すごく素敵なレストランなんだけど、アットホームな感じもあって、当たり前なのかも知れないけど顔も名前も覚えていてくれて…年間何組も挙式するのに、ありがたいなぁと…来年もまた来たいね、と思えるおもてなしなのでした。いや、来年もお招き頂けるかは知りませんけどね(笑)。
 広いテラスから、築地〜銀座〜お台場〜の夜景がぐるりと一望できて、東京タワーが綺麗でした。高層ビルやらマンションやらの赤い航空灯も。夕方に雨が降って、空気が澄んで、いつもより綺麗な夜景になっていたそうです。新宿の高層ビル郡まで見えたよ。
 何やら身辺、もぞもぞと動き始めている弟と妹ちゃんですが、二人ともしっかりしてるし、弟なんかわたしよりよっぽど世の中見えてるし、心配はあまりしていません。少なくともおねーちゃんよりは全然、危なげないよ(笑)。夢も視野に捉えつつ、機を逃すことなく、ここぞという瞬間には飛び込むなり飛び出すなり、思い切るといい。二人いれば大丈夫。二人の周りには、頼りないのも含めもう何人かがいるもの、大丈夫!