ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「東京月光魔曲」詳細

 いつの間にか(仮)が外れたようです。
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_09_makyoku.html

 Bunkamuraサイトに詳細が出ていますねー。公演期間は12/15〜1/10、瑛太さんお誕生日がちょっと間に合ってないー。キャスト豪華だなぁ! 橋本さとしさん! カトケンと三上が夢の競演!*1大倉さんにイヌ子さん、ダンサーに新感線でおなじみ嶌村さん、伊藤蘭さん再び!に山崎一さん…すげぇ。絢爛豪華だ。「活気と猥雑さに満ち溢れた震災後の昭和初期、モダン都市東京を舞台に、かの谷崎潤一郎氏も平伏すエロティシズム、名匠海野十三氏も驚愕する奇天烈さで描く、姉弟と探偵の胸躍る心理活劇!」…うわぁもうめちゃくちゃ面白そうだよー。
 カウントダウンスペシャルバージョンがとにかく気になります。何がスペシャルなのーどうスペシャルなのーどうしてお値段高いのーチケット取れるのー(笑)。
 ちょっと考えよう…。一般発売は10/3、カウントダウン分は10/24発売とのことです。収録予定がもう入っているので、WOWOW放送しそうだなーDVDも出るのかなー。

*1:ぷっすまとかあったけどさ