ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

The ガジラ次回作「大人の時間」

 本日観劇の「牡丹燈籠」に速報チラシが入っていました。わーい楽しみ! …なんてテンションで楽しみにしていいのかサッパリなガジラですが(笑)。
 11/19〜吉祥寺シアター、前売りは10/7〜とのことです。新作!て書いてありますが…どんなんなんだろーう! いつもの鐘下演出な感じを期待して…いいのかな、どうなのかな。
 出演は風間杜夫、梅沢昌代、などのお名前が。ていうかガジラで風間さんとか! すっごい怖そうなんですけど! めちゃくちゃ楽しみです!
 あと蛮幽鬼の本チラシが入っていました。粟根さんが怖かった(笑)。