ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2日遅れのHappyBirthday

 お友達宅にお邪魔して、2日遅れの未來さんバースデイをお祝いしました。L'OLIOLI 365のお花がかわゆい小さいケーキ! 今度お茶会したら絶対食べようと思ってたのをこの機会に! お花も葉っぱも渦巻きも生クリームで出来てて…オモチャみたいなのに美味しく頂けるのです。デコラティブきゃわゆい〜。
 あとは外せない(笑)トップスのチョコケーキを。一番小さいやつだけど、やっぱり…甘いのな…未來さんがんばって食べたかな(笑)。ピンクの枕みたいなのは、いちごのもちもちロールです。これは通りすがりに何となく買った〜。お味は…うん。ふつうでした。ごちそうさまでした。
 ぐだぐだ喋りながら*1、未來さんの過去ダンス映像なんかをだらりと眺め、「ちょっ今のもっかいイイ?」とか「やっぱこんだけ*2踊る舞台が観たいわ〜」とか「ふんわり! ふんわり美しい!」とか「ていうかコンポラ踊ろうよ〜」とか「顔白! 白い!」とか「もっかい!」とか、勝手なことを口走りつつケーキをつつき、何かにつけて「25歳!」「お誕生日おめでとう!」「25歳おめでとう!」と叫んでおりました、とさ。踊ってる未來さんは25歳じゃないんですけどね。
 3のキャンドルは、遠い昔にお友達がわたしの誕生日にくれたものです(笑)。3トレーナー*3の3、的な。…何年越しかで活用できて良かった! 火点けたら溶けて虫歯みたいになった!!
 来年も再来年もその次も、楽しくお祝いさせて下さい。25歳おめでとうございました。


*1:基本ノンアルコールです

*2:ダンスライブ

*3:懐かしい…