ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

web掲載@asahi.comとか

 もう今週…ていうか明々後日! 初日じゃないですか!
asahi.com(朝日新聞社):「いい人」に収まらぬ存在感 「怪談 牡丹燈籠」で初舞台 瑛太さん - 演劇 - 舞台

 浴衣姿かっこいーい。そうだよねぇ牡丹灯籠だものねぇ和服ですよねぇ。頭はどうなるのかな…帯刀で月代姿も見慣れたので大丈夫だけどね!
 これ紙面にあるんだよな。ちょっと実家に探しに行こう。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20090722et08.htm

 後半の展開に期待…ですか。後半に瑛太さん出てくるのかなー。いのうえ演出だと出てくるような気もするけど! でも「いのうえ演出」の枠外、でもあるのか…どんな風になってるのか楽しみだなぁ。舞台上の瑛太さんも楽しみだなぁ。