ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

web掲載 CITY LIFE WEB

 mmoohさん宅で*1教えて頂きました!
http://www.citylife-new.com/digest/interview.html

 阪神北摂の辺りで配布・設置されているフリーマガジンのようです。この前のHanakoにも北摂特集されてたし、最近よくお目にかかるな北摂。吹田とか豊中とか茨木、高槻の方なんですねー。住所の字面は見覚えあるけど*2…行ったことはないなぁ。
 BRAVA!で1日取材だった日、のインタビューですね。ほんとだ、Hanakoより眠そうじゃない(笑)。Brava!の階段で撮影されたポートレイト、精悍です。ヒゲはうっすら…むしろ若干青く…(笑)。インタビューがすごく、丁寧というか、平易な言葉でわかりやすくて…普段お芝居や舞台をあまり観ない人、舞台人・森山未來をあまり知らない人に向けて話しているような雰囲気。…なのは、ライターさんの力量でもあるのかしら(笑)。とても入ってきやすい文章になっていて、優しい気分になりました。何でか。あ、「行人」はゆきとさんでいいんですね。地味に新しい情報だ!

*1:ねこちゃん経由で

*2:あと吹田は高村薫の小説とかね