ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Hanako WEST 9月号

 mmoohさんお知らせありがとうございましたー!
 p67にモノクロで、うん…えっと(笑)、しゃがんでる未來さんがいらっしゃいます。お帽子で微ヒゲで、普段に輪を掛けてあんまり開いてない目で、このでこぼこ壁はBRAVA!の外壁ですよね? そんなところで写真撮られたりしてるんですねー何だか不思議だなー。手が大きいなぁと思う写真です。
 インタビューはご自身の「初BRAVA!体験」から。そうかー関西の学校は課外授業でミュージカル観る時にはBRAVAだったりするんですね、不思議。でもイマイチだったのかー。何を観たのか、ちょっと気になります(笑)。日本の舞台はあんまり面白くない、て割と最近まで…というか、面白くて通うようになったのが割と最近、ですよね。まだフライヤーファイル作ってるのかな〜。
 そしてネジ。滲んだり刺さったり…滲んで刺さるのか。倉持さんの世界がどんな雰囲気なのか、観たことがないので想像できないのですが、何だかやっぱり楽しみです。歌と踊りを封印した上での未來さんの表現が観られるのは心底楽しみです!
 舞台を「究極のアナログな世界」と表されてますが、でもそれってすんごく贅沢ですよね。録音技術や映像がなかった昔は、音楽も生しかあり得なかったし、演劇はもちろん生で、形に残ることはなく、時間芸術はすべからく時間ごと共有するしかなかった「生」モノだったけど…現代は逆に、それが一番の贅沢。それって何だか面白い逆転だな、なんてぼんやり思いましたとさ。
 しかしこのハナコ西、いいなぁ面白いなぁ行きたくなっちゃうなぁ! 素敵なカフェがいっぱいでうっとりです…R2C2大阪の合間に乗った船で通りかかったエリアもばっちり載ってて…行きたいー! 北浜レトロでアフタヌーンティー食べたいー! ネジで行けたらいいなぁわっふわっふ。中央公会堂も中之島図書館も大阪府庁本館もふわふわしちゃうよー。…やっぱりちゃんと「遊び」にも行きたいなぁ大阪…神戸は1月にやっと行けたから…。