ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「土俵際のアリア」第3話

 ワタル、ロン毛になる の回〜。
 正直、初回のロン毛ワタルさんが…ダメな女装のようでした…コント女装かと!(笑) コンビニで姉ちゃんを心配そうに見守るワタルが、上半身しかフレームに入ってないのと、ロン毛の毛先をいじいじしてるしてる仕草が無駄に乙女なことに、携帯画面マジックを加えた結果だと思われますが(笑)。うーん見れば見るほど…コントの女子中学生だ…。
 幸子の全然幸じゃない恋愛も、いよいよ高校生編で! コンビニバイトって、最近こういう「いらっしゃいませ〜」あんまり聞かないよね…と思ったら最近よりちょっと前なのかコレ。とりあえず、10円で吹きました。外なのに! 携帯で移動中とか待ち合わせの暇潰しとかにちょうど良くないよ吹いちゃったら! 困るよ!(笑) くしゃみは、うん、そうなるよね〜とニヤニヤでしたが、その後の展開はまさかで…え、幸子!? ワタルと一緒に疑惑の眼差しですよ! わぁ! しかもルックス千明ちゃんて軽くシャレにならない!
 で、このおうち寛ぎワタルさんが…また何の恋カマですか的な…(笑)。コンビニより若干美人ですよね、最初のテレビ見てる横顔なんか特に。ミロ飲んでるのとか、細かくオカシイよ〜。携帯画面小さくてもったいないよ〜。 帰り道の幸子と渡辺くんも、画面暗くてもったいないので、やっぱりDVD化を熱望します。ついでにワタル編も足してさー! 衣装合わせとか特典たくさん付けてさー! 衣装と云えば、千明ちゃんの顔が小さすぎてコンビニ帽子もダサ眼鏡も一回り大きそうな、サイズ合わない感じが…余計に残念風味で絶妙でした…。
 来週、いよいよ最終回ですね…未來さんのへんてこコスプレも次で見納めか〜。果たして姉ちゃんの結婚は幸せなゴールインなのか…幸子の明日はどっちだ!?(笑)